ざっくlog

全国からお取り寄せしたコーヒーのレビューと断捨離について゚・*:.。❁♡*。゚毎日が記念日。365日の誕生花や誕生石など(製作中)

【レビュー】オイシックス お試しセットを頼んでみた!

オイシックスのお試しセットを頼んでみました!!

ジャン!!

f:id:zakkulog:20190612202029j:plain

オイシックス お試しセット ¥1,980 !!

意外と盛り沢山🙌
野菜もキレイ✨新鮮です!!

ちょっと私、やらかしまして写真が上の1枚しか撮って無かったので、後はHPから拝借しました( ˊᵕˋ ;)💦

まずはビビンバ!!

f:id:zakkulog:20190613144002j:plain

野菜もカット済み🔪

f:id:zakkulog:20190613144118j:plain

調味料も必要量のみ入ってるので、ホントに炒めるだけで失敗なし!!
めちゃくちゃ楽〜♡♡♡
しかもうま〜♡♡♡

10分かかったかな??ってくらい早かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ビビンバ初めて作ったのですが、こんなに簡単に作れるなら、自分でもやってみようかな??って感じです♪


次は〜!!

f:id:zakkulog:20190613144619j:plain

チーズとろ〜り照り焼きチキン🐔

私の時は「チーズとろ〜りタンドリーチキン」でした🙌

こちらも、チキンはカット済み🔪
炒めるだけで美味しく出来上がりです♪

後はサバとか(もちろん焼くだけ)卵とかトマト、フルーツって感じでした!

ホントにこれで1,980円はお買い得💰



お試しセット注文すると、あとから電話とかあるんじゃない??って思われてる方!!

一度もありませんでした🙌

しかも、お試しセット注文すると次回注文もお得に出来たりしますし、定期的にお得に注文出来るようにメールがきます!

値段チェックしながらスーパーで購入すること思うと、割高感はあるけど「良い物、安心な物」を選んで購入してる✨って思えば、意外とお値打ちかも!!って思います😊✨

私は、仕事が忙しく長い間料理をさぼってたのですが、今回を期に「あっ。料理ってあんまり時間かけなくても大丈夫!」って気付けたので、また作るキッカケになりました♪

ホントに炒めるだけで美味しく出来るので、料理とか無理!って方にもオススメです!
2人前で材料も余らないので、お試しセットまだな方は是非!
冷蔵で送られて来るので、冷蔵庫のある場所で受け取って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧