ざっくlog

全国からお取り寄せしたコーヒーのレビューと断捨離について゚・*:.。❁♡*。゚毎日が記念日。365日の誕生花や誕生石など(製作中)

【レビュー】皇室献上米!金崎さんちのお米♪

皇室献上米!金崎さんちのお米♪
頂きました!

f:id:zakkulog:20190718212519j:plain
https://www.kanazaki-okome.com/item/OTM1000/

まずは個人名(金崎さんのフルネーム)で送られてきたことにびっくり!
お顔が見えるお米で信用、安心感もいっぱいです!
まぁ、皇室献上米って聞いて信用、安心はマックスですがw

f:id:zakkulog:20190718212602j:plain

まずはお米!
通常、我が家にある半額くらいのお米と比べましたが、大きさや色目などさほど変わった感じも無かったです。ちょっと白かったかな??

お米を研いで20分まちます♡

f:id:zakkulog:20190718212641j:plain

我が家、炊飯器を断捨離致しまして鍋です。。いつも一合ですが、気前よく2合にしました!!

はじめチョロチョロ中パッパ〜♪

10分蒸らして、いよいよご対面♡♡♡

f:id:zakkulog:20190718212719j:plain

きれい✨光ってる✨✨艶ってる✨✨✨

なんか艶のせいか、透明感さえも感じます!!🍚✨
粘りが凄い!
おしゃもじ入れた時の粘り方が初めてでした!

f:id:zakkulog:20190718212737j:plain

美味しい♪

甘い!ごはんだけでイケます!!
いつもより、ずっしりしてる感じがします!!

我が家の食事は殆どがお弁当なので、お弁当として持って行きました!🍱

旦那さまにも、評判良かったです♡

冷めてもおいしかったー✨✨✨
おにぎりにして、一日冷蔵庫に入れといたのですが、次の日も美味しく頂けました🍙🍙🍙

やっぱり、普段頂いてるお米より美味しかったです!
ありがとうございました!

https://www.kanazaki-okome.com/item/OTM1000/